So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

弱虫ペダル ネタバレ 458 最新刊 画バレ【最新459】

弱虫ペダル ネタバレ 458 最新刊 画バレ【最新459】です

※独自の感想など交えてますが文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


弱虫ペダル ネタバレ 458 最新刊 画バレ【最新459】です




>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<




スポンサードリンク


スポンサードリンク





スポンサードリンク










スポンサードリンク









■弱虫ペダル 458話 ネタバレ 画バレ

ギャラリー
「上がってきたぞ」
「いよいよ登りに入る!!」
「各チームのクライマーだ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 458 最新刊 画バレ1.jpg


■一斉に飛び出したクライマー!!栄光の頂上を獲るのは、誰だ!!


弱虫ペダル ネタバレ 458 最新刊 画バレ2.JPG


ギャラリー
「総北!! 4人!!」
「小野田先頭」
「昨年1年生にして最後の山のゴールを制した」


弱虫ペダル ネタバレ 458 最新刊 画バレ3.jpg


ギャラリー
「小さなクライマー!! 山王!! 小野田坂道!!」
「1日目山岳で魅せた伏兵手嶋純太も続く!!」
「2年生エース 今泉俊輔!!」
「赤い派手男 鳴子章吉!!」


弱虫ペダル ネタバレ 458 最新刊 画バレ4.jpg


ギャラリー
「今泉くーん がんばってー」
「すげぇ総北 万全!!」
「これだけ揃ってりゃ今年も!!」
「ああ!!獲れるんじゃないのか総合優勝!!」
「いや…!! 見ろよ そのうしろから 来てる神奈川勢のメンバー… 箱根学園を!!」


弱虫ペダル ネタバレ 458 最新刊 画バレ5.jpg


ギャラリー
「山の司令塔 3年 黒田雪成!!」
「1日目ゴールスプリントで優勝をもぎとった3年 長身のエース 葦木場拓斗!!」
「昨年のファイナリスト 2年 箱根学園 山のエースナンバー”3” 真波山岳!!」
「1年生 クライマー 山頂のスズメバチ”直線鬼”の弟 新開悠人!!」


弱虫ペダル ネタバレ 458 最新刊 画バレ6.JPG


ギャラリー
「うおおお」
「ヤベェ すげぇ圧…」
「か… 勝てる気がしねェ…」
「オーラがハンパない…」
「ヤバい…」


ギャラリー
「せめてギリギリまでねばってくれ!! 総北!!」


小野田
(新開くん………!!)


新開
「ここからは急なつづらおりがつづいて 標高をあげていきます」


弱虫ペダル ネタバレ 458 最新刊 画バレ7.JPG


新開
「正面に山が見えますね あれ何山なんでしょうね」


小野田
「………!!」


新開
「知ってました? このルート 有名な温泉地に向かう古い登りらしいですよ」


新開
「温泉は好きですかぁ?」


手嶋
「! 気をつけろ 小野田 ヤツらこっちの」


弱虫ペダル ネタバレ 458 最新刊 画バレ8.jpg


新開
「答えはyesですか!?」


小野田
(近い!!)


弱虫ペダル ネタバレ 458 最新刊 画バレ9.jpg


今泉
「小野田!!」 
(速い!! ハコガク!! 早速 攻撃をしかけてきた!!)


鳴子
「小野田くん」 
(あいつが新開悠人!! なんや あの動き)


手嶋
「しまっ…」 
(くそ!! 新開!! ワンテンポ速い!!改めて感じる こいつ動きに 容赦も躊躇もない!!)


弱虫ペダル ネタバレ 458 最新刊 画バレ10.jpg


新開
「山に入って登りになって」 
「山王 あなたがチームを引いてる それはナゼですか?」 
「本来温存されるべき存在じゃないんですかぁ」
「作戦ですか 戦略ですか 『1番』に山を引かせるなんて」
「それとも!! 山をハイペースで引く人材が」


弱虫ペダル ネタバレ 458 最新刊 画バレ11.jpg


小野田
(えっ)


新開
「いないからですかァ!! るっしゃあああ」


弱虫ペダル ネタバレ 458 最新刊 画バレ12.JPG


小野田
「新開くんが加速!!」


今泉
「ちっ」


鳴子
「アカン」


手嶋
(単にリズムを乱すだけじゃない…!!)
(箱根学園!! 登りの始まった この序盤から 攻撃を しかけるつもりだ!!)


新開
「るしゃあああ しゃああああ」


手嶋
「この斜度のキツいところで!!」 
「くっ けどそう簡単にいかせるわけには―――」
(いかねェんだよ!!)


手嶋
「出ろ!!」 


弱虫ペダル ネタバレ 458 最新刊 画バレ14.jpg


手嶋
「小野田 今泉!!」


小野田
「はい!!」


今泉
「うす!!」


小野田
「あああああ」


今泉
「おおおおお」


弱虫ペダル ネタバレ 458 最新刊 画バレ15.JPG


小野田
「あああ」


今泉
「おおお」


弱虫ペダル ネタバレ 458 最新刊 画バレ16.jpg


新開
(速い!! ヤバイ速さだ!!)


新開
「しゃるあ」


新開
「!」


弱虫ペダル ネタバレ 458 最新刊 画バレ17.jpg


新開
(山王!! エース今泉さん!!)


今泉
「そんな 急ぐなよ新開」 
「まだ登りはあるんだたっぷりと」
「それとも―――」 
「この先の温泉に 早く入りてぇのか」


新開
「……………」 
(一気に前に出られた…!!)
「ええ そうすね 汗かいてからの方が気持ちいいですからね」


弱虫ペダル ネタバレ 458 最新刊 画バレ18.JPG





スポンサードリンク




スポンサードリンク


















スポンサードリンク









>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<






手嶋
(なんとかおさえた…!!) 
(ハコガクの一撃目はしのいだ――― だが)


黒田
「ちっ 失敗かよ」


真波
「今のは いいタイミングでしたけどねー」


葦木場
「やっぱ 今泉も速いね」


手嶋
(真波 葦木場 黒田…!!)


弱虫ペダル ネタバレ 458 最新刊 画バレ19.jpg


手嶋
(1人 新開を出してなお 余裕の布陣!!)
(こっちは今泉と小野田を出して 鳴子と2人!!)
(そして―――)」


手嶋
(箱根学園の戦略か… どんな計画を立ててる)


手嶋
「鳴子…… 気づいてるか」


鳴子
「カッカッカ 当然すわ ヤツらの最後尾でしょ」
「山じゃ見なれん男が1人ついてきとりますね」


手嶋
「山の景色をただ見たくなってついてきてるわけじゃ」
「なさそうだ」


弱虫ペダル ネタバレ 458 最新刊 画バレ20.jpg


手嶋
「箱根学園キャプテン ”スプリンター” 泉田塔一郎」


弱虫ペダル ネタバレ 458 最新刊 画バレ21.jpg


泉田
「どうしたんだい ジロジロ見て」 
「手嶋くんに鳴子くん 驚いているのかい?」
「いやぁボクだって3年間 箱根学園で練習してきた男だ」
「少しの登りくらいついていくのは難しいことじゃないよ」


鳴子
(マツ毛くんが… 山に!!)


手嶋
(どういうつもりだ 確かに 泉田はさっきの平坦区間では)


弱虫ペダル ネタバレ 458 最新刊 画バレ22.jpg


手嶋
(銅橋にまかせて一度も前を引かなかった!!)
「作戦かよ」


泉田
「いやぁ ボクは3年だからね」 
「最後のインターハイだし山の景色を堪能しようと思ってね」


泉田
「アンディとフランクも喜んでいるよ」


手嶋
「……………」


今泉
(5人…)


小野田
(今年の箱根学園は5人で山を闘うのか……!!)


弱虫ペダル ネタバレ 458 最新刊 画バレ23.jpg


弱虫ペダル ネタバレ 459 最新刊 画バレに続く☆


>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<


スポンサードリンク








スポンサードリンク




スポンサードリンク




















スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

弱虫ペダル ネタバレ 457 最新刊 画バレ【最新458】

弱虫ペダル ネタバレ 457 最新刊 画バレ【最新458】です

※独自の感想など交えてますが文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


弱虫ペダル ネタバレ 457 最新刊 画バレ【最新458】です




>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<




スポンサードリンク


スポンサードリンク





スポンサードリンク










スポンサードリンク









■弱虫ペダル 457話 ネタバレ 画バレ

ギャラリー
「山の入口までのこり500m!!」
「見えたぞ 先頭」
「キタァ」
「2チーム!! ジャージの色は2種類!!」


ギャラリー
「箱根学園と総北だ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 457 最新刊 画バレ2.jpg


鏑木
「ほぅるあああああ」


銅橋
「ブハァアア」


弱虫ペダル ネタバレ 457 最新刊 画バレ3.jpg


観客
「箱根学園が前!!」
「ハコガクが先行してる」
「少しうしろに総北!! 総北不利」
「この先 敵よりなるべく いい位置でクライマーを切り離したいはずだ」
「総北は全開で追う!!」



鏑木
「ほぅるあああああ もっと回れ 回れ歯車ぁ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 457 最新刊 画バレ4.jpg


鏑木
「ほぉッ ほぅるあああ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 457 最新刊 画バレ5.jpg


銅橋
「ブオオオオ」


鏑木
「らあああ ああああ ああああ」


弱虫ペダル ネタバレ 457 最新刊 画バレ6.jpg


バ  ン


弱虫ペダル ネタバレ 457 最新刊 画バレ7.jpg


新開
「総北に並ばれた」


小野田
「箱根学園の最後尾 新開くんに鏑木くんが並びました!!」


鳴子
(鏑木!!)

今泉
(鏑木!!)

手嶋
(鏑木!!)


鏑木
「ギリギリなんだ… いつも総北はギリギリなんだって青八木さん言ってた」 
「だから」 


弱虫ペダル ネタバレ 457 最新刊 画バレ8.jpg


鏑木
「ギリギリで追いつく!!」
「先頭の銅橋まで!!」


新開
「総北 更に加速します!!」


弱虫ペダル ネタバレ 457 最新刊 画バレ9.jpg


新開
「あと300m!!」
「200!!」
「100!!」


弱虫ペダル ネタバレ 457 最新刊 画バレ10.jpg


手嶋・黒田
「もうすぐ山だ 準備しろ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 457 最新刊 画バレ11.jpg


新開
「0!!」


弱虫ペダル ネタバレ 457 最新刊 画バレ12.jpg





スポンサードリンク




スポンサードリンク


















スポンサードリンク









>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<






バ ッ   バ ン


弱虫ペダル ネタバレ 457 最新刊 画バレ13.jpg


銅橋・鏑木
「出ろォ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 457 最新刊 画バレ14.jpg


銅橋・鏑木
「クライマー!!」


弱虫ペダル ネタバレ 457 最新刊 画バレ15.jpg


今泉・手嶋
「よくやった!!」


今泉・鳴子・手嶋
「鏑木!!!」


小野田
「ありがとう!!」


弱虫ペダル ネタバレ 457 最新刊 画バレ16.JPG


ギャラリー
「箱根学園のクライマーも出たぁ!!」
「うおお」
「すげぇ 圧」
「ハコガク ヤベェ!!」
「3年黒田 葦木場 2年真波 1年新開」
「ヤベェ 強ぇえ 強すぎる」 
「今年の箱根学園にはクライマーが4人もいるのか!!」


弱虫ペダル ネタバレ 457 最新刊 画バレ17.JPG


銅橋
「想像… しなかったぜ オレンジ… てめがェ…あの ギリギリで…」 
「並ぶ とはな」


鏑木
「ハハッ ったり… まえだ…」


弱虫ペダル ネタバレ 457 最新刊 画バレ18.jpg


弱虫ペダル ネタバレ 458 最新刊 画バレに続く☆


>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<


スポンサードリンク








スポンサードリンク




スポンサードリンク




















スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ【最新457】

弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ【最新457】です

※独自の感想など交えてますが文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ【最新457】です




>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<




スポンサードリンク


スポンサードリンク





スポンサードリンク










スポンサードリンク









■弱虫ペダル 456話 ネタバレ 画バレ

黒田
「! ヤベ 塔一郎 銅橋 追いこみすぎて意識トンでるぞ」


泉田
「…………」


黒田
「おい 塔…… 一郎……!!」


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ1.jpg


泉田
「だからと言って止めるかい?」 
「雪成 止めないよボクは」
「同じスプリンターだから わかる 彼は今」 
「この瞬間――」


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ2.jpg


泉田
「最も充実した時間を過ごしている」


銅橋
「ブハァ!!」


黒田
「―――――!!」


泉田
「止められるわけがない ……彼は」


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ3.jpg


泉田
「1日目 スプリントを獲り」 
「2日目 平坦でチームを引き」
「3日目 今日も協調を引いて 今」 
「その最後の仕事を」
「全うしようとしているのだから」


真波
「…………」 
(銅橋くん―――)


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ4.jpg



回想――――――――


ー 今年初夏 ー


泉田
「今年のインターハイメンバーには2年生が2人入る」
「メンバー選抜の結果で皆知ってる通りだ」
「真波と銅橋だ」


部員たち
「おおお」


泉田
「ゼッケンはそれぞれ13番と15番だ」


部員たち
「何か正反対の2人だな」
「ホントに同じ2年なのか(笑)」
「超天然の真波とゴリ押しの銅橋 話合うのかなー」
「ハハハ ムリだろ」


泉田
「2人とも抱負を言ってくれ」


真波
「はーい」


銅橋
「はい 泉田さん!!」


真波
「えーとですね」


銅橋
「オレは箱根学園を」


真波・銅橋
「…………」


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ5.jpg


真波
「少しはオーダー通りに走ろうかなと」


銅橋
「オレは箱根学園を」


真波・銅橋
「…………」


真波
「初日のいろは坂の山岳賞をとって」


銅橋
「オレは箱根学…」 
「だから一緒にしゃべりだしてんじゃねーよ コラ真波!!」
「オレが先にしゃべる!! いいな!! ゆずれ」


真波
「あ オレ だいたい言いたいこと言ったよ もう」


銅橋
「何ィ!?」


部員たち
「ハハハ かみあってねーな」


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ6 - 1.jpg





スポンサードリンク




スポンサードリンク


















スポンサードリンク









>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<





・・・・・・・・・・・・・


銅橋
(ふ――――――― 真波山岳…か)
(いつもボーとして 人の話きいてねーから)
(今まで あんま じっくり話したことなかったけど)
(メンバーとなりゃ…) 
(同じ2年だし…少しコミュニケーションを…)
(まぁ 今じゃなくていいか…)


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ6.jpg


銅橋
(こいつといるといつも調子くるう 話かみ合わねェ…)
(けど――――― そうだな) 
(『あのこと』だけは別か!!)」


銅橋
「おい まて真波」 
「今日 練習終わったあと時間とれるか 話がある!!」


真波
「ん――― うん ホントは委員長から単位あぶないからプリントやれって言われてるのあるけど いいよ」


銅橋
「おう そうか よか… いいのか それ ホントに大丈夫か」


真波
「いつものことだしー」


銅橋
「よくねェヤツじゃないのか!?」


銅橋
(真波山岳 こいつは―――)


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ7.jpg


銅橋
(”インターハイ”を知ってる男だ)


真波
「インターハイのこと? 教えてくれ?」


銅橋
「そうだ!!」 
「何つんだ 行って走って思ったことみたいな
「…そういうのだ 何でもいい」 
「教えろ オレに」


銅橋
「オレは念願叶って 晴れてメンバーになった」 
「けど」
「オレはインターハイのこと 何ンにも知らねェんだ」


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ8.jpg


銅橋
「去年はオレのバイクに細工した同級殴って」
「部内の選抜にも出られなかった 知ってるたぁ思うがな」
「そんで暴力はアレだ つんで」 
「裏方としてインターハイの会場に行くことも許されなかった」 
「知らねェんだ」 
「実際の目で見てねェ 肌感がワカんねェんだ」


真波
「にぎやかだよー 皆 旗ふってるし」


銅橋
「そうじゃねェ もっと 内側の おまえなら あるだろ」
「こういうの注意しといた方がいいとか」
「そういうのだ 何でもいい!!」 
「知りてェんだ」
「知っときたいんだ 細かいことでいい でなきゃオレは いきなりのでかいレースで」
「結果 出さなきゃなんないんだ!!」
「練習もやってる シミュレーションもやってるけど」
「胸にこう小さくつっかかってる」
「オレはインターハイを恐れてる」


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ9.jpg


真波
「楽しいよ?」


銅橋
「もっと具体的なヤツだよ!!」


真波
「楽しいよ 色々な 感情があって」


銅橋
(あ!?)


真波
「喜びや悲しみ 嬉しさや苦しさ」


銅橋
(感情……)


真波
「偶然や 運命だって感じる」 
「別れや さみしさ 悔しさ 焦りや畏れもあって」 
「それでも皆 全力で」 
「二度と戻らない時間をかみしめて」 
「同じ場所に向かって走るんだ」


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ10.jpg


真波
「たったひとつの小さなゲート――――ゴールに向かって」
「まぁ自転車レースって全部そういうものな気もするけど」
「インターハイはそれが一番強い気がする」
「ね 楽しそうでしょ?」


銅橋
「…………」


真波
「銅橋くんは感情豊かだから きっと存分に楽しめると思うよ」


銅橋
(何ンだそりゃ マナミ……!!)
(訳わかんねェ…けど) 
(つまり) 
(”おそれるな”――――)


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ11.jpg


銅橋
(楽しめってことかよ!! 真波!!)


真波
「ごめーん もう一件よびだし先輩からくらってるからもういくねー」


銅橋
「ブフォア!? 真波 てめ…」 
「まて コラおい フワフワしやがって」


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ12 -1.jpg



回想終了―――――


真波
(どぉ? 銅橋くん きっと今――― 全開で)
(楽しんでるよね!)」


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ12.jpg


銅橋
(ブハァ!! 真波ィ!! オレは今ァ!!)
(最高に いい気分だァ!!)


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ13.jpg


銅橋
(さっきから意識 ちょいちょいトンでる)
(体中が痛くて限界だ けどそんなのどうでもいい!!)


銅橋
(山のふもとまで のこり 500m!!)


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ14.jpg


ギャラリー
「箱根学園15番 銅橋すげぇ」
「速ぇぇ!! でかい」
「いけぇ ハコガク!!」


銅橋
(ブハ!! 切れる もうすぐ オレの脚ぁ とまる けど) 


銅橋
(後悔はねェ!! 1mmも!!)
(最高のジャージ 最高の舞台 最高のオワリ方だァ!!)


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ15.jpg


銅橋
(そういや前に 先輩 言ってたな―――)
(1年の終わりン時もオレは先輩たち つかまえて やっぱりインハイの様子 聞き回ってたんだ)



銅橋回想――――――


銅橋
「何でもいいんです お願いし…」


荒北
「うっせ 声でけぇんだヨ」 
「きこえてるヨ 総橋てめェわ」


銅橋
「あっつ… すいません 荒北さん」


荒北
「そいや てめェは居残り組だったな」


銅橋
「…………ハイ」
「どうしても出たいんです 来年は!! インターハイに!!」
「インハイは部の記録帳でしか知りません…」


荒北
「だったらそんだけだヨ」 
「記録にあったこと以外は何も起こってねェ」


銅橋
「いや けど… そんな……」 
「そう すか ……………」


荒北
「………… ハ!! 1コだけ」 
「つっても何の参考にもなんねェけどな」
「行って体験しなきゃワカんねェことだ オレもそうだった」
「けど 行きゃ 実感するヨ」


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ16.jpg


荒北
「インハイ 最終日の先頭は」 
「ハンパなくキモチイイ」


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ17.jpg


荒北
「ぜ マジで」


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ18 -1.jpg



回想終了―――――――



銅橋
(本当だァ たまんねェ) 
(ゾクゾクするよ 荒北さん!! ふるえてる!!)


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ18.jpg


銅橋
(インターハイの最後のステージの先頭は) 
(最高にテンション上がる!!)


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ19.jpg


銅橋
「止めねェ」 
「決して踏み止めねェ!! 突き進む!!」
「それがオレの最後のプライド!!」


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ20.jpg


弱虫ペダル ネタバレ 457 最新刊 画バレに続く☆


>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<


スポンサードリンク








スポンサードリンク




スポンサードリンク




















スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ【最新456】

弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ【最新456】です

※独自の感想など交えてますが文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ【最新456】です




>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<




スポンサードリンク


スポンサードリンク





スポンサードリンク










スポンサードリンク









■弱虫ペダル 455話 ネタバレ 画バレ

鏑木
「ありざした」 
「先言っとこうと思って」
「このあと全開やるんで 最後何ンも言えなくなるから」


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ1.jpg



弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ2.JPG



鏑木
(今ならはっきりと言える) 
(総北は最高のチームだ!!)
(だからオレは走る!!) 


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ3.jpg


鏑木
『チームのために』!!


鏑木
(この脚が尽きるまで!!)
「ほうるあああ」 


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ4.jpg


鏑木
「絶対離されねェよ!! 箱根学園!!」


小野田
(鏑木くん!! すごい気迫 すごい『引き』 でも――) 


小野田
(『あざます』て)」


小野田
「今泉くん…!! 鏑木くんが――――」


今泉
「……!! ああ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ5.jpg


鏑木
「絶対 追いついてやるよ!!」


今泉
「昨日までのあいつなら」 
「”オレはオールラウンダーなんで山まで温存します”」
「なんて言ってただろう」


鏑木
「ほうるあああ」


今泉
「覚悟をしたんだ 自分の役割を悟って」 
「あいつは 自分で わかってる この先もうじき」 


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ6.jpg


今泉
「自分がチームを離脱することを」


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ7.jpg


小野田
「鏑木くん!! ………!!」


小野田
(ちがう 叫んだからと言って何が変わるわけじゃない)
(去年も走ったんだ わかってるはずだ)


小野田
(”インターハイはチーム戦”だ…)
(1人1人削っていって 最後に一枚のジャージを届ける そういう戦いだ)
(去年そうだった 教わった わかってる わかってる)
(でも) 


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ8.jpg


小野田
(鏑木くんは まだ1年生だ!!)


鏑木
「何すか 小野田さん」
「まだハコガクに追いつかないのかってコトすかァ」
「さすが去年の覇者は言うことキビしいすね」


小野田
「いや」 
(ちがっ… 鏑木くん)


鏑木
「大丈夫す もう少しなんすよ」


小野田
(たった1人で1年生でインターハイを走って)
(きっと不安で一杯だって古賀さんも言ってた)
(これは言っても仕方のないことだってわかってる――けど)
(1年生 1人で頑張って1人でチームを離脱するなんて)


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ9.jpg


小野田
(つらくないの)」


鏑木
「もう少しなんすよ」 
「オレ 加速する時 大きな歯車 イメージするんです」
「そいつがイメージの中で完全に 『入った』時」
「超加速するんすよ」
「いけそうす」 
「入れ 入れ 入れ 入れ」 


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ10.jpg


鏑木
「入ったァ!!」
「超加速します」


鏑木
「小野田さん!!」 


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ11.jpg


鏑木
「見ててください!!」


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ12.jpg


鏑木
「ほうるあああああ るああああ」


新開
「! 黒田サン!!」 
「総北 加速してきましたよォ!!」


鏑木
「短い橋を渡る」 
「山の登り口まで のこり」 


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ13.jpg


鏑木
「1kmォ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ14.jpg


新開
「総北 近づいてきてます!!」


鏑木
「まちやがれ ブタァ!!」


銅橋
「追いつかせるかよ オレンジ!! ブハァ!!」

鏑木
「ほぅるあああ!! 回れ 歯車ァ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ15.jpg




スポンサードリンク




スポンサードリンク


















スポンサードリンク









>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<






小野田
(がんばってる 鏑木くん なのにボクは 何もできない)


手嶋
「つらいか 小野田」


手嶋
「一生懸命尽くしてくれる1年生に」 
「自分は学年上なのに 何もできねェって どうにもできねェって 胸が痛むか」
「そうだな おまえにとっては初めての後輩だからな」


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ16.jpg


手嶋
「後輩がな 小野田」 
「精一杯がんばってる時は―――――」
「”見てやる”んだ」


小野田
(え)


手嶋
「よく見てやれ その成長や失敗や 挑戦を」
「そして 体一杯 使って やり遂げて 最後に」


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ17.jpg


手嶋
「ねぎらい ほめてやれ それでいい」


手嶋
「後輩てのは いつも 先輩に見てほしいものなんだ」
「オレも田所さんにそう思ってた」
「おまえだってそうだろう」 
「見てほしいのさ」
「これまで歩んできた道を」 
「これから」 


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ18.JPG


手嶋
「歩んでいく道を」


小野田
(歩んでいく道を 先輩に――――――)


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ19.jpg


鏑木
「ほぅるあああああ 回れぇぇ!!」


小野田
(だったら 顔を 上げなきゃ!!)
(見る 見るんだ それが ボクが鏑木くんにやってあげられること)
(そうだ) 


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ20.jpg


小野田
(先輩にもらった恩は後輩に返すって) 
(鳴子くんも言ってた!!)


小野田
「がんばって鏑木くん」 
「いけ!! いけ!! 鏑木くん!!」


今泉
「!」


鳴子
「!」


小野田
「見てるよ しっかり見てるよ 鏑木くん!!」


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ21.jpg


小野田
「いや」 
「鏑木一差!!」


鏑木
「何すか 小野田さん 急に よびすて て」
「そういうのって…」


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ22.jpg


鏑木
「メッチャ テンションあがりますよ」
「だってオレ――― あなたにあこがれてこの総北に入ったんすから!!」


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ23.jpg


新開
「総北 迫ってきますよォ!!」


銅橋
(山の入口までのこり 1km切ったァ!! ぜ!!)
(ひでぇ痛みで 足がガッチガチだよ)
(体が キシんできやがった) 
(けど 最高の気分だァ)


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ24.jpg


銅橋
(箱根学園のジャージ着て インターハイでトップ走れてるんだからな!!)
(ヤベェ 意識トビはじめた)


真波
「…………」 
(銅橋くん――――!!)


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ25.jpg


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレに続く☆


>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<


スポンサードリンク








スポンサードリンク




スポンサードリンク




















スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ【最新455】

弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ【最新455】です

※独自の感想など交えてますが文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ【最新455】です




>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<




スポンサードリンク


スポンサードリンク





スポンサードリンク










スポンサードリンク









■弱虫ペダル 454話 ネタバレ 画バレ 「支えあうチーム!!」

小野田
「手嶋さん!! 鏑木くん 成長してます」


手嶋
「ああ!! あいつは 期待の1年だ」
「”まっすぐに伸びる” ”一番伸びしろがある”」
「青八木も古賀もそう言ってたァ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ1.jpg


小野田
「はい!!」
(なんだろう この思い) 
(胸のあたりが くすぐったくて 熱くなる 去年は”この感じ”はなかった)
(2年生になって 新しい1年生が入ってきて 一生懸命がんばる1年生を見て) 


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ2.jpg


小野田
(1年生たちも少しずつ成長して)
(勝つことだけに一生懸命だった鏑木くんが)
(先輩たちが おっしゃっていた)
(”支えあって――― 託した者の思いを背負って走る”っていう総北の走りを) 
(鏑木くんが 今) 


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ3.jpg


小野田
(全身でやってるんだ!!)」


鏑木
「絶対に逃がすかよ 箱根学園!!」


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ4.jpg


鏑木
「オレは青八木さんに託されてチーム引いてんだ!!ブタァ!!」


銅橋
「ブハ!! その思い 千切ってやるよ オレンジ!!」


鏑木
「ほうるあああ」


銅橋
「ブハァ!!」


小野田
(成長してる どんどん強くなっていく それを肌で感じることができる すごい… やっぱり 自転車ってすごい!!)」


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ5.jpg


小野田
(想いを受け継いで 走りで語って ボクも もっともっと先に 進みます!!)


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ6.jpg


鳴子
(鏑木!!)

今泉
(イキリ!!)

手嶋
(鏑木ィ!!)


黒田
「塔一郎 ヤツらのプレッシャーがはねあがってる ありゃあ ヤバイやつじゃねぇのか」


泉田
「……… 1年鏑木くんのがんばりに皆の士気が高まったというところかな?」 
「いいだろう… そろそろだ いけ 銅橋――― ヤツらの『それ』を」


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ7.jpg


泉田
「絶望にかえてやれ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ8.jpg


銅橋
「ブハァ!! ブオオオオオ」


観客
「箱根学園 銅橋の雄叫びだ」
「すげっ ヤバイ 本気出す気だ」
「ハコガク 全開加速!!」


銅橋
「悪りィなオレンジ お遊びは終わりだァ」


観客
「総北を一気に置き去りにする!!」


銅橋
「このジャージは 狭ェんだよ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ9.jpg


銅橋
「オレははみだす男」 
「銅橋正清だ!!」 
「ブハァ!! オレは正しい!!」


鏑木
「くっそ 銅橋 加速!!」
「くそ 絶対追いつく!! 絶対追いつく!!
「オレは離されねェんだよ ほぅお」 


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ11.jpg


鏑木
「るああああ」


鏑木
(くそ 今の一撃で100~200m離された)
(けど負けねぇ 追いついてやる 絶対に!!)


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ12.jpg


鏑木
(うそだろ くそ くそ こんな時に脚攣りやがった)
「痛って くそ治れ治れ今すぐ治れ!!」


泉田
「追いついてこれないようだね総北は」
「1年生の彼には荷が重すぎたかな?」
「残念ながら この勝負 箱根学園の勝ちだ」


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ13.jpg




スポンサードリンク




スポンサードリンク


















スポンサードリンク









>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<





手嶋
「知らねェのかよ泉田 総北は」


鏑木
「え う は」


鳴子・今泉・小野田
「代わる 鏑木/イキリ!!/鏑木くん」


手嶋
「支えあうチームなんだよ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ14.JPG


鏑木
「鳴子さん 小野田さん 今泉さん!!」


鳴子・今泉
「脚がつったか 鏑木 治るまで 一瞬 下がれ!!」


鳴子・今泉
「声を 揃えるな!!/えんな!! ボケ/鳴子」


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ15.jpg


今泉
「いくぞ鳴子 遅れんなよ!!」


鳴子
「そっちがや!!」


鏑木
(う!! すっげ!!)


小野田
「肩を貸すよ その間に脚を止めて治して!!」


鏑木
「小野田さん!! さーせん!!」


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ16.jpg


鏑木
「痛っつ うっつ 痛っ」
(くそ 何なんだよ これ!! 
小野田さん 鳴子さん 今泉さん!! 最高だよ!!)
(すごいタイミングで助けに入ってくれて)
(ダブルエースが前引いてくれて 山の”1番”が肩貸してくれて!!) 
(なんだよ これ!!)

鏑木
「治りました あざす!!」
(最高に気持ちがアガる!!)


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ17.jpg


今泉
「治ったか鏑木!! 追いつくんだろうな!!銅橋には負けねェんだろ!?」


鏑木
「はい!!」


鳴子
「キバってこいや!! 目立ってこいや!!男は目立ってナンボやで!!」


鏑木
「はい!!」


鏑木
(今なら言えるはっきりと 総北は最高のチームだ!!)
(迷ったときもあった 信じられないと思ったこともあった)
(だけど 今なら言い切れる) 
(だからオレは走る)


小野田
「がんばって鏑木くん!!」


鏑木
「はい!!


ぺこっ


小野田
(え)

鳴子
(へ!?)

今泉
(あ!?)


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ18.jpg


鏑木
「ありざした」 
「先言っとこうと思って」
「このあと全開やるんで 酸欠で たぶん 最後何ンも言えなくなるから ハハッ」


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ19.jpg


鏑木
(『チームのためにオレは走る』!!)

■その目には強い意志が宿る――。

弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレに続く☆


>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<


スポンサードリンク








スポンサードリンク




スポンサードリンク




















スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ【最新454】

弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ【最新454】です

※独自の感想など交えてますが文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ【最新454】です




>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<




スポンサードリンク


スポンサードリンク





スポンサードリンク










スポンサードリンク









■弱虫ペダル 453話 ネタバレ 画バレ 「残り3kmの激突」


鏑木
「ほっ るああああ」


銅橋
「ブッ ハァアア」


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ1.jpg


鏑木
「ほうるああああ」


銅橋
「ブッハァア!!」


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ3.jpg


ギャラリー
「箱根学園加速!!」
「総北も加速だ!!」
「いっけー」
「すげぇ」
「山のふもとまでのこり少し 始まるんだ…」
「えっ」


ギャラリー
「スプリンターたちの最後の勝負が!!」


ド ン


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ4.JPG



今泉
(最後だ)


鳴子
(最後や)


手嶋
(鏑木!!)


小野田
(鏑木くん!!)


黒田
(いけよ)


泉田
(引きちぎれ)


葦木場
(銅橋)


真波
(銅橋くん)


新開
(銅橋さん)


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ5.jpg


ギャラリー
「え 最後って・・・」 
「ああ そうか あれか」
「3日目のスプリントラインがのこり1km すぐそこだもんな」
「いや」 
「今日は3日目――― 最終日だ」 
「今日は山の上までスプリンターを連れて行く必要はないって意味だ」
「え」
「この先に スプリンターたちに活躍の場はもうない」
「最後なんだ この山の始まる手前の この平坦区間が」


ギャッラリー
「スプリンターにとっての最後の仕事場なんだ!!」
「だから全力で引くのさ」
「山までにチームを有利なポジションに送り届けるために」


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ7.jpg


銅橋
(山のふもとまで のこり3km切ったァ!!)


銅橋
「おいオレンジ てめェとこうして並んで走んのも1日目以来だな」


鏑木
「! ブタ…!!」


銅橋
「銅橋『さん』だろうが ブハ!! てめェ よく ここまできた」
「1日目 オレとバトって 2日目にヘトヘトになって あのまま帰ってこねぇと思ったからな」


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ8.jpg


銅橋
「よく『ここ』まで生き残った!! 1年のくせして!!」
「勢いだけのバカかと思ったが てめェ意外に―――」
「マジメに練習するタイプだろ!!」


鏑木
「!」


鏑木
「そ そんなことはない!! カゲで努力など」
「オレ様はコソ練などしない!! 天才だから!!」


銅橋
「ブハ!! 言うぜ!! 練習やってねェヤツはここまで来れねェんだよ」
「オレはマジメに練習するヤツは好きだぜ!! 正しい!!」


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ9.jpg




スポンサードリンク




スポンサードリンク


















スポンサードリンク









>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<





・・・・・・・・・・・・・・・・・

鏑木
「おまえ こんな時に愛の告白か!!」


銅橋
「するか バカ 文脈読みとれ!! 選手としてだよ!!」
「あきれるぜ!! バカも才能のウチかァ!? ブハ!!」
(ブハ!! レース中に敵ほめたの おめェが初めてだよ!!)」


鏑木
「何なんだブタ」


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ10.jpg


銅橋
「さぁて 見えたぜ ゲートだ」
「3日目 最後のスプリントラインだ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ11.jpg


銅橋
「スプリンター最速の証 グリーンゼッケンを競う」
「ラストラインだ!!」


ギャラリー
「総北と箱根学園 チームで並んで来てる」
「どっちが獲るんだ」
「スプリント対決だ」


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ12.jpg


ギャラリー
「しかも先頭引いているのは 1日目のラインを争った」
「総北6番とハコガク15番の銅橋 因縁の2人!!」
「すげぇ」
「オオオ」



銅橋
「出ろよ オレンジ!! ほらラインは見えてるぜ!!」


鏑木
「!」


銅橋
「泉田さんは言った スプリントも山もどうでもいい――”くれてやる”」
「オレたちは十分にゼッケンを獲った あとはゴールだけだ!!」
「とびだしゃいい」 
「ゼッケンはすぐそこだ 出ろよ」 


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ13.jpg


銅橋
「うしろのチームメイトを切り捨てて!!」


小野田
「て… 手嶋さん!!」


ギャラリー
「どっちがとびだすんだ」
「のこり200m!!」


銅橋
「名誉がほしいだろ 勲章が!! とびだせよオレンジ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ14.jpg


ギャラリー
「のこり100m まだ並んでる!!」
「6番か ハコガクか のこり70m!!」
「まだとびださない!!」


ギャラリー
「空気の読み合いなのか!?」
「どっちが先にしかけるんだ!!」
「いっけ ハコガク!!」
「総北ゥ!!」



鏑木
「オレはな ブタ 1日目おのスプリントが終わったあと青八木さんに誓ったんだ」
「次 銅橋 おまえと闘うことになったら 絶対にまけねェと!!」


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ15.jpg


鏑木
「だから!!」


ギャラリー
「のこり50m!!」


小野田
「手嶋さん!!」 
「今、鏑木くんが1人で出たらチームはバラバラに―――」
「止めないと…」


小野田
(歓声にかき消されて声が届かない)


ギャラリー
「のこり30m!!」
「スプリントをとりにいくのはどっちだ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ16.jpg


ド  ン


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ17.jpg


小野田
(え!? とびださない……… 鏑木くん!)


アナウンス
「えーと… い…今のは えーと同着になるんでしょうか」


ギャラリー
「何だ 今の」
「加速しなかったぞ」


銅橋
「ブハ!! よく耐えたじゃねェか オレンジ」


鏑木
「あ!? 耐えた!? あたり前だ!!」
「オレは青八木さんに走りで教えてもらって」
「託されて 今チーム引いてんだ チームのために走ってんだ!!」
「だから」


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ18.jpg


鏑木
「おまえとの勝負は 山の手前までだ!! ここじゃない!!」


銅橋
「だから とびださなかったってワケかよ…ブハ!!」
「のこり2kmの―――勝負か!!」


泉田
「……!!」


小野田
(何だか… 鏑木くん…) 
(成長してる)


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ19.jpg


■もう、迷わない…!!

弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレに続く☆


>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<


スポンサードリンク








スポンサードリンク




スポンサードリンク




















スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ【最新453】

弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ【最新453】です

※独自の感想など交えてますが文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ【最新453】です




>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<




スポンサードリンク


スポンサードリンク





スポンサードリンク










スポンサードリンク









■弱虫ペダル 452話 ネタバレ 画バレ 「託した想い」

鏑木
「箱根学園…」 
「青八木さんがチーム離脱してまでつかまえてくれた箱根学園…!!」
「絶対離されねェ!! 追いかけてやるよ 地の果てまで!!だから!! あえて!! もう一度言う!!」


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ1.jpg


鏑木
「今!! 箱根学園に追いつきましたァ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ2.jpg


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ3.jpg


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ4.jpg


泉田
「大したものだ よく追いついた 素直に褒めよう 登りが始まる前のこの区間で!!」


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ5.jpg


泉田
「山の入口までのこり3.3km」
「そこに到達する前にボクらをつかまえなければ」
「キミたちの可能性は限りなくゼロに近づいていたのだから」


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ6.JPG


泉田
「険しく細い長い登りに きっと バラバラになって!!」
「冷静で的確な判断だったと言っていい」
「1人チームメイトを削ってまで―――――」
「今 ボクらに追いついたことは」


鏑木
「冷静とかいうな」 


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ7.jpg


鏑木
「カードや駒みたいに物を切り捨てたみたいに言うな!!」
「青八木さんは強えんだ!! 誰よりも」
「そして速くて優しいんだ!!」


泉田
「目立ってはいなかったようだが?」


鏑木
「知らねェのかよ」


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ8.jpg


鏑木 
「そこが青八木さんのカッコイイところだ!!」



場面は青八木サイドへ・・・・・・・・・・・・・


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ9.JPG


青八木
(たのん…だ…ぞ 鳴子… 今泉 小野田… 鏑木…)


青八木
(もう 走る力も 立つ力も 残ってない)


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ10.jpg


青八木
(車輪が… 止まってる……)
(3日目… よくここまで走ってこれた)
(終わった…… オレのインターハイ 終わったんだな…)


青八木
(ありがとう 純太―――――)


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ11.jpg




スポンサードリンク




スポンサードリンク


















スポンサードリンク









>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<






青八木回想・・・・・・・・・・


手嶋
「え ”温存はするな”………!?」


青八木
「この先 チームと合流できて」
「箱根学園と闘う もしくはヤツらを追うという状況になっても ―――――オレを」
「温存はするな ためらいなく使え」


手嶋
「……… けど けどたった今広島と闘って ムチャなスプリントして」 
「今でもオレを引いて… そのヒザで――…おまえはもう」 


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ12.jpg


手嶋
「おまえはもう十分に走った!!」
「これ以上やったらリ―――… …いや」


青八木
「リタイアする 覚悟はできてる」


青八木
「おまえは優しいからきっと オレを休ませる」
「恩を感じて これ以上 オレを 自分の命令で酷使するわけにはいかないと思う」
「けど レースだ これは」


手嶋
(青八木… 笑って…)


青八木
「優しさはしまっておけ おまえはキャプテンだ」
「おまえが迷えば チームが迷う」
「ためらうな純太 その方がオレも 最後 心おきなく」


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ13.jpg


青八木
「ありがとうと言える」


青八木
(純太… おかげでオレは最後まで走れたよ…ありがとう)


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ14.jpg


手嶋
(青八木!!)


小野田
(青八木さん!!)


今泉
(青八木さん!! 強い人だ あなたは!!)


鳴子
「青八木さん!!」


手嶋
「ふり向くな 鳴子」 
「レース中だ」 
「オレたちは託された!! 託した者の願いは」 
「前へ進むことだオレたちが見なきゃなんないのは 前だ!! 敵だ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ15.jpg


手嶋
「この先のゴールだ!!」


鳴子
(手嶋さん ホンマは――― 一番ふり向きたいんは――!!)


鳴子
「はい!!」



泉田
「出ろ 銅橋!!」


銅橋
「このタイミングってことは 『そういうこと』なんだな 泉田さん ブハッ」


泉田
「…ああ!! そうだ!! 引け 『限界まで』」


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ16.JPG


泉田
「ヤツらを引きちぎれ!!」


銅橋
「了解だ!! 泉田さん!!」


鏑木
「させるかぁ!!」


青八木
「まっすぐに 進め 鏑木」

弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ17.jpg

弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレに続く☆


>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<


スポンサードリンク








スポンサードリンク




スポンサードリンク




















スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

弱虫ペダル ネタバレ 451 最新刊 画バレ【最新452】

弱虫ペダル ネタバレ 451 最新刊 画バレ【最新452】です

※独自の感想など交えてますが文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


弱虫ペダル ネタバレ 451 最新刊 画バレ【最新452】です




>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<




スポンサードリンク


スポンサードリンク





スポンサードリンク










スポンサードリンク









■弱虫ペダル 451話 ネタバレ 画バレ 「涙」

■青八木の視線の先には…!?


青八木
(見えるか 鏑木 あれが オレの―――)


鏑木
「だぁ―――ッ 何だ!! 何で涙がでてくんだ 訳わかんねぇ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 451 最新刊 画バレ1.jpg


青八木
(オレの 最後の――― この3年間の)


青八木
(”ゴール”だ!!)」

弱虫ペダル ネタバレ 451 最新刊 画バレ2.jpg


■チームのため。ペダルに込める、最後の”想い”――。



青八木
「はあああああ!!」


鳴子
「!」


青八木
(もう少しだ もう少し よく耐えてくれた オレのヒザ)


弱虫ペダル ネタバレ 451 最新刊 画バレ3.jpg


青八木
(あれに追いついたらもう動かなくていい!!)
「ふんは―――――!! あああああ」


弱虫ペダル ネタバレ 451 最新刊 画バレ4.jpg


鏑木
「何なんすか この涙… 鳴子さん」
「いろいろ思い出して…青八木さんの走り見てると なぜか出てくるんす 鳴子さん!!」



鳴子
(青八木さん… この走り…)


鳴子
「スカシ!!」


今泉
「ああ…!! 気づいてるよ この全開を超えた走り…」
「小野田も気づいてる」 


弱虫ペダル ネタバレ 451 最新刊 画バレ5.jpg


今泉
「最後の走りだ」


弱虫ペダル ネタバレ 451 最新刊 画バレ6.jpg


鏑木
「ちょ さっ 最後て どういうことすか 今泉さん!!」


鏑木
「縁起でもないしょ!! たった さっき さっき6人揃ったばっかでしょ」
「小野田さんも言ってたじゃないすか 1日目ぶりなんすよ 6人揃うの」


今泉
「前を向け 鏑木 言葉の通りだ」
「ロードレースはチームスポーツだ 全員仲よくゴールできるわけじゃない」


鏑木
「ハァ!? だからって」


今泉
「しかも今日は3日目 最終日だ 必ず訪れる」 
「仲間がリタイアする瞬間が」


弱虫ペダル ネタバレ 451 最新刊 画バレ7.jpg


鏑木
「ハァ!? だめっすよ 何言ってんすか」
「リタイア!? ハァ!? それ青八木さんのこと言ってんすか!? 青八木さんすよ!?」


鏑木
「青八木さんは強いんだ 鉄のように!!」
「いつもオレの前にいて 助けてくれんだ 導いてくれんだ」
「オレをォ!!


鏑木
「ありえないすよ!! だったらオレはキセキを信じますよ さっき先輩たちが来たように 信じます!!」


今泉
「前を向け 鏑木!!」 


弱虫ペダル ネタバレ 451 最新刊 画バレ8.jpg


今泉
「受けとめろ 事実を」
「頭では理解しようとしなくても体ではわかってるんだ」
「だから涙が出る」


今泉
「仕事を成しとげる男の背中には 誰しもふるえるものだ」


今泉
「おまえが今 すべきことは」 
「その背中を最後まで見届け」
「その人の想いを 願いを」 


弱虫ペダル ネタバレ 451 最新刊 画バレ9.jpg


今泉
「全身で『受け継ぐ』ことだ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 451 最新刊 画バレ10 - 1.JPG



鏑木回想・・・・・・・


鏑木
(青八木さん!!) 
(くそォ 青八木さん!!)


弱虫ペダル ネタバレ 451 最新刊 画バレ10.JPG


鏑木
(青八木さぁん!!)

弱虫ペダル ネタバレ 451 最新刊 画バレ11.jpg





スポンサードリンク




スポンサードリンク


















スポンサードリンク









>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<





鏑木回想終了・・・・・・・



青八木
(騒がしくて いつもつべこべ言って) 


青八木
(元気で バカで)
(おまえのおかげで) 
(にぎやかなインターハイになったよ)
(鏑木――― 最後に―――――)
(長い時間じゃなかったが一緒に走れて) 


弱虫ペダル ネタバレ 451 最新刊 画バレ12.jpg


青八木
(よかったよ)」


弱虫ペダル ネタバレ 451 最新刊 画バレ13.JPG


鏑木
「青八木さぁぁん!!」


弱虫ペダル ネタバレ 451 最新刊 画バレ14.jpg


小野田
「青八木さん…」


鏑木
「青八木さん」 
「落ちました…!! チームから離脱!!」
「そして たった今」


弱虫ペダル ネタバレ 451 最新刊 画バレ15.jpg


鏑木
「箱根学園に追いつきましたァ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 451 最新刊 画バレ16.JPG


泉田
「インターハイ3日目 最後の平坦―――完全に引き離した と思ったが―――――」
「今年の総北も やはり相当にしつこいようだね!!」


銅橋
「来やがった……!! オレンジ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 451 最新刊 画バレ17.jpg


■”想い”を託された鏑木!!心を滾らせ、前を向く!!

弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレに続く☆


>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<


スポンサードリンク








スポンサードリンク




スポンサードリンク




















スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

弱虫ペダル ネタバレ 450 最新刊 画バレ【最新451】

弱虫ペダル ネタバレ 450 最新刊 画バレ【最新451】です

※独自の感想など交えてますが文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


弱虫ペダル ネタバレ 450 最新刊 画バレ【最新451】です




>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<




スポンサードリンク


スポンサードリンク





スポンサードリンク










スポンサードリンク









■弱虫ペダル 450話 ネタバレ 画バレ 「追いつく!!」

■決意を固める手嶋!! 先頭を目指して…!?


手嶋
(いくんだよ……ゴールに!!)
「各自ペースをもっと上げろ!!この平坦区間で前をつかまえる!! 箱根学園はまだ先だ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 450 最新刊 画バレ1.jpg


手嶋
「ここで離されたらレースが終わる!!」



「「はい!!」」

「はいな!!」

「うす!!」

「コク!!」


弱虫ペダル ネタバレ 450 最新刊 画バレ2.JPG


■6人揃え、チーム総北フル加速!!!!!そして舞台は最終局面へ…!!


ギャラリー
「来たぞ総北だ!!」
「速ええ!! 追い上げてる!!」
「てかいつの間にか6人揃ってる!!」


弱虫ペダル ネタバレ 450 最新刊 画バレ3.jpg


ギャラリー
「すげぇ圧だ!!」
「速ええ!!」
「あれマジで――――」


ギャラリー
「さっき通った前の箱根学園に追いつく気だ!!」
「マジかすげぇ!!」
「できんのかそんなこと 何分差だ!?」
「全員気迫が凄かった 可能性はあるんじゃないのか」
「そうなったらスゴいね」
「今の6人…表情ヤバかった」
「特に前引いてた3人!! 6番 鏑木 2年 鳴子 3年の青八木!」
「……すげえな“青八木”…」
「! 知ってんのか!」
「いやオレ気になって昨日からチェックしてんだけだよ」
「1日目はスプリントやって3位」
「2日目はチームメイトを最初の山で救出してる」
「そんで速報によると さっき5番を集団から引っぱりあげてる」
「マジか!」
「更に今も前で仕事してんだ スゴくないか?」
「派手さはない 目立った成績もないけど」
「チームには欠かせないんだよ そういう地味だけど仕事のできるヤツ」



『男が一番シビれるタイプだ!!』



青八木
「はあああ!」


鳴子
「どぉした鏑木!!」


鏑木
「!」


弱虫ペダル ネタバレ 450 最新刊 画バレ5.jpg


鳴子
「今まで仕事しとった青八木さんの方がキバっとる!!おまえの引きはそんなモンか!!」


鏑木
「ぐ!!」



鳴子「もっと本気見せんと前のハコガクさんには追いつかんで!!」


鏑木
「っかってますよ!!」
「代わります つうか青八木さんがスゴすぎてどうかしてるんすよ!!ほうるああ!!」




鳴子
(そうや それでええ鏑木 めいっぱいで いけ!!)


鏑木
(くっそ くそ!! くそ!!)


青八木
(追いつく!! 必ず箱根学園に!!)



手嶋「!」
(見えた!!)


弱虫ペダル ネタバレ 450 最新刊 画バレ6.jpg



「給水所だ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 450 最新刊 画バレ7.jpg


「古賀さん 杉本…マネージャーや!!」



「純太!!」
「やった6人揃ってる!!揃ってるよ!!」
「2番手通過は総北です!!」




手嶋
「今泉!! 給水所だが一人一人が速度をゆるめて受け取ってるヒマはない!!」
「おまえが一人隊列から離れて補給を受け取り戻ってこい!!」


弱虫ペダル ネタバレ 450 最新刊 画バレ8.jpg


今泉
「了解す!!」



小野田
(今泉くん!!)


鏑木
「おねしゃす!!」


青八木
(今泉!!)


鳴子
(たのむでスカシ!!こっちはこっちでめいっぱいや!!)


弱虫ペダル ネタバレ 450 最新刊 画バレ9.jpg


今泉
「オレが6人分を受け取る!! まとめろ!!」


「はい!!」
「今泉!!」
「がんばって!!」
「追いつけ今泉!!」


弱虫ペダル ネタバレ 450 最新刊 画バレ10.jpg


今泉
「ああ 今その努力を」


今泉
「前の3人が全力でやってくれてるとこだ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 450 最新刊 画バレ11.jpg


「今泉…!!」

「総北…!!」




古賀
「この土壇場で総北が6人揃った…!!ようやく!!…が」


杉本「そうですね だからと言って追いつくとは限らない…」
(ボクは信じているけれどね!! 今泉!!)


古賀
「手嶋たちを待った代償がどれくらい…つくか…!!」
(それでもお前は“努力”をするのだろうがな純太!!)




「追いつきそう?ハコガクに 幹 大丈夫!?」


寒咲
「うん…きっと」
「少なくとも彼ら6人は全員それを少しも疑ってないよ」



段竹
(青八木さんが引いていた…前で…速報じゃ手嶋さんを連れ戻したって…)
(それでもまだ走ってるのか…)


弱虫ペダル ネタバレ 450 最新刊 画バレ12.jpg


段竹
(あの足で!!)


段竹
『動きますか 動かせますか!』


青八木
『いや…痛みが出なければそれでいい』


段竹
(すげえ…青八木さん… オレ 今…)
(心がふるえてます!!)



弱虫ペダル ネタバレ 450 最新刊 画バレ13.jpg





スポンサードリンク




スポンサードリンク


















スポンサードリンク









>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<






青八木
(差はちぢまってる 確実に だが 当然だがヤツらも全力で走ってる その差をうめるには――)


弱虫ペダル ネタバレ 450 最新刊 画バレ14.jpg


ググ…

ボコン


鏑木
「!!」



青八木「はあああああああ!」
(全開以上をやるしかない!! オレが追いつかせる!!)」



鏑木
「す すげぇ引きっす!!青八木さん」
「何なんすか 何なんすか鳴子さん この引きは!!この人は!!」


弱虫ペダル ネタバレ 450 最新刊 画バレ15.JPG


青八木
(いけ青八木一!! はじめの一は一番のいちだ!!)
(もう何も残さなくていい!!)
(一番最高のチームで一番最高の走りができたのだからもう)


弱虫ペダル ネタバレ 450 最新刊 画バレ16.jpg


青八木
(何も残さなくていい!!)


鳴子
「! てか…鏑木 おまえ何泣いとんねん」


鏑木
「え え…あ…わかんねェすオレも」
「あれ…いや何でだ わかんねーす ただ何か」
「オレが世界で一番尊敬する青八木さんの全開の背中を見てたら――」



青八木
『光が射した』 
『歌詞だ ある歌の』


鏑木
「何かいろいろ思い出して」


弱虫ペダル ネタバレ 450 最新刊 画バレ17.jpg


鏑木
「なぜか涙出てきたんす いろいろ……伝わってきて」


青八木
(ほら 見えるか鏑木)
(あれが オレのゴールだ)


弱虫ペダル ネタバレ 450 最新刊 画バレ18.jpg


■全開で引く青八木の背中。鏑木を何かを感じ取る…。

弱虫ペダル ネタバレ 451 最新刊 画バレに続く☆


>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<


スポンサードリンク








スポンサードリンク




スポンサードリンク




















スポンサードリンク


nice!(1) 
共通テーマ:コミック

弱虫ペダル ネタバレ 449 最新刊 画バレ【最新450】

弱虫ペダル ネタバレ 449 最新刊 画バレ【最新450】です

※独自の感想など交えてますが文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


弱虫ペダル ネタバレ 449 最新刊 画バレ【最新450】です




>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<




スポンサードリンク


スポンサードリンク





スポンサードリンク










スポンサードリンク









■弱虫ペダル 449話 ネタバレ 画バレ 「6人の力!!」

■数々の死闘をくぐりぬけ 今ここに チーム総北、完全終結!!

弱虫ペダル ネタバレ 449 最新刊 画バレ2.JPG

■広島との激闘を経て ついに総北が……!?


小野田
「来ました…!!お二人です!!」

「手嶋さん!!」

「青八木さん!!」


手嶋
「あいつらだ!!」


青八木
「戻ったぞ クライマーを1人つれて!!」


弱虫ペダル ネタバレ 449 最新刊 画バレ1.jpg


手嶋
「すまねぇ!!遅くなった!!」


「手嶋さん!!」

「カッカッカ 青八木さん!!」


小野田
「お二人が――――追いついて…あのっ…これで…今」


弱虫ペダル ネタバレ 449 最新刊 画バレ3.jpg


小野田
「チーム総北6人 全員揃いました!!」


弱虫ペダル ネタバレ 449 最新刊 画バレ4.JPG


鳴子
「何回ヒヤヒヤさせんすか手嶋さん!!」


手嶋
「悪りィな鳴子」


今泉
「チーム2人はやっぱしぶといすね」


手嶋
「それほめてんのか今泉」


鏑木
「あ…あのおつかれさまです青八木さん」



今泉
「想像してたより遅かった―――― 何かあったんすか?」


手嶋
「……ああ まぁな ちょっとしたデスゲームをしかけられてな バトってた 広島とな」


「広島!!」


小野田
(……手嶋さん やっぱり闘ってたんだ!!)



青八木
「…?」


鏑木
「青八木~~~~~!! よく帰ってきた青八木~~~~~~!!」


青八木
「コラ 何度も言うがオレは3年だぞ そしておまえは1年だ」


鏑木
「オレ 青八木さんに言おうと思ってたことがあるんです!!」


青八木
「きいてるか?きいてないな」


鏑木
「小野田さんに信じろって言われて オレ“言う”ってずーと思ってたんす!!」


青八木
「聞く気ないな」


鏑木「“言おう”と思ってたんす!! すげぇ!!」


鏑木
「よかったす その瞬間が再びおとずれて!! よかったすホントに!!」


鏑木
「青八木さん!! 改めて言わせてください!! あのっすね!! えっとすね!!」 


弱虫ペダル ネタバレ 449 最新刊 画バレ5.jpg


鏑木
「ぐああ」


鏑木
「感激に言葉がでない!!」


『おいコラ―――!!』


今泉
(かんじんな時に…言いたいことがでてこないとは…)


鳴子
(こいつホンマもんのアホやな)


鏑木
「まってください言わせてください えっとすね」


小野田
「あの手嶋さん!! 合流早々ですが 実はゆっくりしてる時間はありません」


手嶋
「だろうな」


弱虫ペダル ネタバレ 449 最新刊 画バレ6.jpg


小野田
「今泉くんも鳴子くんも箱根学園が動けば追うつもりでした」
「でも 皆で話してギリギリまでがまんして手嶋さんたちを待ってました!!」


手嶋
「だろうな……状況は見えてる」
「協調して先頭に追いつき 共に走ってるはずの箱根学園の姿が」
「すでにない!!」


弱虫ペダル ネタバレ 449 最新刊 画バレ7.jpg


今泉
「数分前に加速して視界から消えました」


泉田
『もう十分だ さぁいこう!! アブ!!』

黒田
『よっしゃいくぜ ブハ!!』

『箱根学園加速だ!!』
『おお!!』







スポンサードリンク




スポンサードリンク


















スポンサードリンク









>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<






小野田
「オーダーをお願いします!! 手嶋さん!!」


手嶋
「勝負所に備えてクライマーをどんなに揃えても」
「先頭にいなきゃ勝負になんないのがロードレースだ」


手嶋
「追いつくぞ先頭に!! 何をしてでも!!」


弱虫ペダル ネタバレ 449 最新刊 画バレ8.jpg


手嶋
「オーダーだ!!」
「山が始まる前のこの平坦区間の間に箱根学園をとらえる!!」


手嶋
「出ろ鏑木!!」


弱虫ペダル ネタバレ 449 最新刊 画バレ9.jpg


鏑木
「はいッ!!」


手嶋
「鳴子!!」


鳴子
「はいな!!」


手嶋
「青八木!!」


青八木
「……!! ああ純太!!」


弱虫ペダル ネタバレ 449 最新刊 画バレ10.jpg


手嶋
「追撃開始だ!!」


鏑木
「ほぅるあああ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 449 最新刊 画バレ11.JPG


今泉
(この局面で鳴子を使う!!
(そうだ そうでもしなきゃこの差はうめられない!!)


鏑木
「ほうるああ!!」
「ヤバイっす!! ハコガクとの協調もすげぇ楽しいって思ったけど」
「これ やっぱ」


弱虫ペダル ネタバレ 449 最新刊 画バレ12.jpg


鏑木
「6人のチームメイトが揃ってが一番楽しいす!!ハハッ!!」


小野田
(すごい 鏑木くん 速い!! 引っぱられてるみたいだ)



鳴子
「アホっか鏑木!! 前 追って大変な時に楽しいってどゆうことやねん!!」


弱虫ペダル ネタバレ 449 最新刊 画バレ12.jpg


鏑木
「鳴子さん!! あ すいませ」


鳴子
「カッカッカ!! ワイも楽しいけどな!!」


鏑木
(へ!?)


鳴子
「見さらせ!! これが浪速の派手男!!」
「元スプリンターでスピードマン鳴子章吉 炎の走りじゃい!!」


弱虫ペダル ネタバレ 449 最新刊 画バレ14.jpg


鏑木
「うっく ちょっ速っ 鳴子さん く…やば」


小野田
(速い 鳴子くんやっぱりすごい でも)


小野田
(皆 気持ちは同じなんだ…!! 苦しいけど大変な状況だけど)
(やっぱり6人揃うと――――――)


弱虫ペダル ネタバレ 449 最新刊 画バレ15.jpg


小野田
(心強い!!)

(不思議と苦しい道のりが 過酷な時間が)
(楽しく感じられるんだ!!)


弱虫ペダル ネタバレ 449 最新刊 画バレ16.JPG


小野田
「今泉くん!きづいてる?」
「こんな時 言うのもちがうかもしれないけど 今回の――――」
「ボクらの このインターハイで全員で 6人揃って走るのって」


小野田
「1日目のスプリント以来なんだね」


今泉
(――――――!!)

弱虫ペダル ネタバレ 449 最新刊 画バレ17.jpg


今泉
(そうか…1日目は山で皆バラバラにされた)
(2日目は鳴子が先頭に喰らいついていた)
(6人全員揃って…ってのは――――)


今泉
「だいぶ 久しぶりなんだな すげぇな」


今泉
「どうりで足が軽いわけだ!!」


小野田
「うん!!」


青八木
「代わる」


鳴子
「! 青八木さん 何すか すまして――」
「青八木さんは楽しゅないんすか この超ハードな状況!!」


青八木
「……」


弱虫ペダル ネタバレ 449 最新刊 画バレ18.jpg


「!」


青八木
「・・・・・・・・・・・」


青八木
「楽しくないわけないだろ」
「最高の気分だよ 皆と走るこの時間が!!」


「カッカッカ 青八木さん どこまでスプリンターなんすか」

「ハハッ青八木さんにも楽しいと思うことがあるんすね――」

「コラ鏑木」

「おい」



手嶋
(最高の時間だよ ホント)
(けど そいつは――――)


弱虫ペダル ネタバレ 449 最新刊 画バレ19.jpg


手嶋
(それほど長くは続かない――――)
(いよいよ始まるインターハイの最終局面 この先へは)
(全員が たどりつけるわけじゃない)

弱虫ペダル ネタバレ 449 最新刊 画バレ20.jpg

■チームの幸せな時間。しかし、これからは…!?

弱虫ペダル ネタバレ 450 最新刊 画バレに続く☆


>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<


スポンサードリンク








スポンサードリンク




スポンサードリンク




















スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:コミック
前の10件 | -

スポンサー広告
So-net無料ブログ作成
検索選択